ちょこっと趣味

本家には載せれない詩や絵を公開
<< no title | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
君の手に 重ねてもいいですか?


『大好きだよ』っていつも無邪気に微笑んで
君の僕に対する気持ちをはかってみたりしている
紡ぐ言葉は鉄の鎧を纏い
いつからか僕はこの世界を敵に回していた

何故だろう こんなにも 溢れそうな
感情-ココロ-へのシグナル

本物の愛に触れてみたい
たとえ壊れそうかものでも
あたたかな温もりで
求めて 委ねて あぁ
真実への扉 開けてゆく



『そばにいてね』って言葉は見えない孤独感
膝を抱え自分で暗闇 作って涙ながす日々
できないことは全部人のせいにして
なにもない僕は、ただ、なくすことをおそれていた

優しさは 甘い唄 切なさの裏側にあるのかな

夢ならば覚めて欲しかったの
これはただの幻-幻想-
片翼の白い鳥
幸福-幸せ-は、どこ………



君は誰と紡ぐ



本物の愛に触れてみたい
たとえ壊れそうかものでも
あたたかな温もりで
求めて 委ねて あぁ
真実への扉 開けてゆく

僕はここにいるよ……






Signal...
| 華糞 | - | 03:42 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:42 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 4:07 AM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 9:19 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 5:20 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 2:56 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 4:47 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:00 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 5:11 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 7:18 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 6:29 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6cy90ko.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 11:02 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://us0u6ni.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 3:54 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mjvilfj.lady.kim-yona.info/mjvilfj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/05 5:45 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://baxqjw6.rply.kakusan-twitter.net/baxqjw6/
| にゃん子 | 2011/06/06 3:12 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 12:56 AM |









http://dokidokki.jugem.jp/trackback/27
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>